トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.12.13/ 11:19(Thu)
久し振りに朝のお散歩へ出かけてお友達に≪お久し振り~≫ってご挨拶をして午前中はのんびりゆっくりしていました



と言うのも午後から行事がいっぱい

まず2時から川西の障害者ふれあいサロンのイベント≪ドッグセラピー≫に参加

その後、6時から宙のグルーミング(シャンプーのみ)

そしてそして2回目のルミナリエ

という大忙し

って書いてみたらあまり忙しさが伝わらないかしら 

more

去年よりも盛況で触っていただけるワン仔が足りない状態でした
この時はまだ椅子が空いていましたが、一芸を披露する時には人垣が3重にもなっていました

宙の一芸の動画をUPしたいのですが…ムービーキャニスターの調子が悪くって
タンバリンの一芸のムービーもあるんです…
(またチャレンジしてみます~
ドッグセラピーの後は会場横の野立でお抹茶を頂きました
宙はココでも色んな方に触って頂いてお利口さんでした

本当は明日がトリミングの日程だったのですが、年末にトリミングして頂きたかったので今回はシャンプーのみで肉球の回りとお顔の回りのカット

トリマーさんに後で聞いたのですが、普段シャンプーの後は台の上でSTAYしてが始まるので今回も宙は台の上でSTAYをしたようです~でもトリマーさんがいつもは最後のお顔にを入れたのできょとん・・(*・o・)としていたようです(何でもよく分かっているんですね

そしてそして~最後はルミナリエ
先日初日に宙と2人で行った時は裏入りだったんだけれど、今回は正規ルートで行ってみようってことになり、行ったものの~途中から後悔
人人人人人………
まぁ時間もあったのでゆっくりのんびり歩いて歩いて行って帰って往復3時間
よく歩きました
が~~うちのお坊ちゃまは半分以上抱っこでした
元町の大丸から60分待ち~~
でもとっても綺麗でした~~
お楽しみの屋台で120円のたいやきを買って食べながら帰りましたおいちかったぁ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.