トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.12.17/ 14:11(Mon)
今年最後のJKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティ競技会

先日の近畿ブロックに比べて出陳数は少な目~と言っても1度スモールは57頭

1度と2度のみと言うので少ないのかな

クラブなので選考会ポイントの対象外なのも少ないようです~

会場へはからで1時間半

今までお友達のに乗せて頂いていたのであまり所要時間を感じていなかった~

滋賀のドラハ、岡山備前大橋、そして今回の徳島名田橋共に1時間半~

シャインフットのフィールドへも高速を使わなければ1時間半近くかかるので近いっちゃ~近いか~



スモール、ミディアム、ラージを4つのグループに分けて朝8時前にJP1の検分が始まりました

流れるコースでトラップはあるもののそんなに近くはありませんでした。でも今日の宙のテンションによっては大きなトラップかも…

宙&私ペアは176番。

スモール1度155番から始まるので22頭目 

more

いつもより私も宙も落ち着いていたのか≪待てスタート≫が初めて出来ました
テンションは低めでしたが、私がコントロール出来る速さでスムーズに最後まで行けたかなC=(^◇^ ; ホッ無事CR
今日の目標~≪待てスタート≫と≪GOAL≫~出来た事が何より嬉しかったわ

今日の宙の基地は
JPが終わってに帰ると先輩からのに気が付きました
≪平常心・平常心・平常心そうすればアナタもヴィクトリー≫プププッ (*^m^)o==3笑っちゃった

JP1が終わったのは12時少し前~平常心を心にをしっかり食べて今日は宙にもいつも通りカリカリご飯をあげました

AG1の検分~いわゆるサービスコース
リンク外から見るとトラップなのかなぁって思っていたトンネルも検分で中に入ってみると、スムーズに入れるようになっていて~宙のテンションさえコントロール出来れば大丈夫~
なんて~サービスコース~って思って何度ドボンになったことか
AG1のコースは≪スタート待て≫をしなくても大丈夫なスタートだったけれど、今日の目標を全うしようと思い、今回も≪スタート待て≫させました

さくらパパさんが動画を撮ってくださいました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
最後のハードルを宙が跳んだ後~思わず万歳
長い長い1度~ようやく3回CR出来ました

終わってから心配してくださっていた先輩や仲間に報告をするととっても喜んで下さって嬉しかったです
色んな方に支えられてCR出来たんだなぁって実感
感謝の気持ちでいっぱいです
勿論、宙にも感謝。ありがとう
でも本当にまだまだ課題はいっぱい~隣の2度の海○田先生のコースを見て到底宙&私ペアに走れそうにないわ

次回は来年3月のドラハ~
それまでにもっともっと頑張りま~す


JP1の成績~
29.00秒(旋回スピード4.31)ご褒美に白のロゼッタ4席頂きました
アジアジの先生も一緒に喜んで下さって~写真を撮ってくださいました
何だかキリッと見える(親バカ

AG1の成績~
44.16秒(旋回スピード3.40)10席でした


今日のおまけ~
全部の競技が終わった後、本部テント近くで2度ジャッジの海○田先生が私と宙に声をかけてくださいました(北海道でお世話になったので宙の名前も覚えてくださっていたようです=^-^=うふっ♪)
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.