トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.12.26/ 06:01(Wed)
明日はお姑さんのお誕生日なので今日はプレゼントとケーキを持ってお邪魔しました



は何でも良いというので暖かい下着にしました

は焼いても良かったんだけれど~数日前から風邪でダウンしていたのでロールケーキが美味しいお店でクリスマスケーキを買って持って行きました



生クリーム&スポンジが美味しかったです



下着は良さそうだったので実家の母へも一緒に購入し先日を渡せなかったので、帰りにちょこっと寄って渡しました



家に帰ると…嬉しいが届いていました 

more

よくお友達サイトのに当ると言われていますが~(応募をするからよ~
またまた当っちゃいました

ウルトラ警備隊のお友達≪TWNKLING FLOWER≫のかんみしゃんさんのサイトの企画
と聞いてハナが利くのかな

≪わんことお揃い・わんこ用ネックレス&オーナーさん用携帯ストラップ≫が当りました
で~今日そのプレゼントが届いたと言う訳~


当ったの他にも宙のおやつとおもちゃも一緒に入れてくださっていて~感激

早速宙にネックレスしてみました

素敵でしょ
宙はボサボサ頭ですがちょっと目線を外してモデル風に
思わぬに心がほっこりしました
ありがとうございました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.