トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.01.16/ 13:06(Wed)
チラホラが舞う寒い中、シャインフット恒例の≪おぜんざい杯≫がありました

前日の上級セミナーではフィールドを使わずだったのと朝、土を入れたので少し滑りやすいものの何とか最悪な状態は免れました(さすがうちの先生は女です



とレッスンを始めて3回目の≪おぜんざい杯≫

300走を越える大盛況



初めて参加した2年前はお手伝いもそこそこにアトラクションとオープンに出させていただいたけれど~あまり記憶に無い。。。

ただ~K.O戦で1回戦は上手く帰ってきたものの、2回戦でパパを捜して脱走(〃´o`)=3 フゥだったことだけよく覚えています



昨年は主人が初めて宙とのオープンでデビュー戦だったけれど~これが最初で最後のアジリティだったようです 

more

トロトロのAG1スラロームマロンママさん撮影ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
そして今年は~限定3つまでと決められていたので、JP2、AG1、AG2に出陳しました
JP1の仮装は~ジャッジアシスタントをしてしっかり楽しませていただきました

JP2~
7番スラロームの後、8番ハードルを跳ばして9番シュートが8番は跳ぶものだと思いシュートの指示を出したら~宙はそのまま8番ハードルを跳ばずにシュートへ
はい私の指示が悪かったのですぅ。。。クヤジィィィィ良いテンションで良い走りだっただけに悔やまれます
リトライ有りでしたが~きっとまたレッスンで同じコースを組んでくださるだろうってことで止めました
待てスタートも出来て課題の集中力も良い方でしたのでOKでしょう(甘いかしら

AG1~
JP2が終わって主人登場
シャインフットのフィールドで会うのは一年振り~勿論集中力ゼロ
の中でソフトクレートに入っていた宙を可哀想だとクレートから出しての中でフリーになっていた宙。。。ダメ飼い主の本領発揮
まぁそれもこれもU人先生達に指摘された集中力切れが無ければ克服出来るであろうことなので、頑張るしかありませんね
待てスタートしたものの待てしている時から宙の気持ちは私には無くてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ~と6番入り口~反対のトンネルへ



気を取り直してAG2~
やはり集中力は無かったけれどどうにかこうにか難しい2度のコースをスタート
スタート位置でムービーを撮っていた主人を捜して10番ハードルを跳ばずに捜索活動
主人の傍まで行ったところでハッとスイッチが入り10番ハードルに戻ってきました
18番ハードルから19番スラロームへはAフレームとハードルのトラップがあって押し過ぎるとハードルを跳んでしまう気がして手前で回そうと思ったら私の足が止まってしまってAフレームにドボン
まぁ昔に比べたら戻ってきて破綻しなかっただけマシだと後で先生に慰めていただいたけれど…
*大笑いしているのはMCの先生が≪調子乗ってきましたね≫と言うところを≪調子乗ってきましたね≫と言われたので爆笑だったようです



今後の目標は~(今年のではなく
アジリティに対する集中力を高めてアジリティチャンピオン(アジチャン)を目指して~アジチャンになるときは良い走りを主人にもちゃんと見てもらいたいなぁ~(いつになることやら

こうして2008年の≪おぜんざい杯≫はすべて記録ナシ(未計測)という悲しい状況でしたが、ようやく宙とアジリティが楽しくなってきました(遅すぎるぅ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.