トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.02.01/ 15:22(Fri)
今日はアジアジレッスンでした



そこで~先生からblogに載せて~って頼まれたので

お忘れ物です

こちらのカメラのキャップ~アジスクールのフィールドでの落し物です



偶然にも同じものが二つ

多分1月13日(日)に開催された≪おぜんざい杯≫での落し物だと言う事です

お心当たりのある方は~

≪シャインフット≫岡部先生までご連絡下さい

(もしくはシャインフットのメンバーのどなたかに)

一つはお忘れ物の届け出があるそうです(^O^) 

more

さて~今日のアジアジレッスンは~
午前中はほぼオビディエンス(課題は招呼の時の正面停座)
その後、≪clean run≫(こんなスペルだったかな)という雑誌からAフレームにS字に通したトンネル後の処理などと、ストレートトンネルとスラロームが並行での処理等など~走りました

お昼からは~≪おぜんざい杯≫のAG1とAG2のコース~リトライ

おぜんざい杯ではAG1もAG2も全く集中力が無かったので~(パパを探して~
今回は集中力が切れることなく走ってましたが~AG1はイマイチ乗り切れなかったけれどCR
(う~んこれは集中が無いってこと)。。。

AG2は出来なかったスラ入りを克服できたので

以前ラージのスタンプードルちゃんのハンドラーをさせていただいたけれど~今回は宙をさくらママさんにハンドラーしてもらってAG2を走っていただきました
宙のことを客観的に見れてコレも有りだなって思いました
宙にとっても私にとってもハンドラーを変わって走るってことは良いお勉強になるなぁと思いました
(食いしん坊の宙で良かったわ

今日は寒かったけれどが出ていたので走ったらじんわり汗をかき~ジッとしているとちょっと寒い一日でした
また頑張ろうね~宙君~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.