トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.02.12/ 04:21(Tue)
今日は宙とずぅ~~~っと一緒



朝からお友達のお家でお花を習ってランチを頂き芦屋の老人ホームでセラピー

最後はセラピーワン友達と≪カフェ彦≫でお茶しました





 

more

まずは~お花~
夏はブリザーブドや造花が多かったけれど~この寒い時期だから~生花
生花は切ってオアシスに挿していくのでブリザーブドなどに比べてあっと言う間に完成
右後ろが私の作品
毎回思うことは~同じ花材でも全く違うものが出来ると言うことがまた面白いんですよねぇ~
お部屋の中は暖かかったので見る見るチューリップが咲いていきました
ご近所のメルクのサンドイッチ~+α
久し振りのピノちゃんはちょっと大きくなっていましたまだまだ半年~やんちゃ盛り
宙がとってもお兄ちゃんに見えました

続いて~エルホーム芦屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
黒ラブちゃんは介助犬のデモ犬アルト君(だったかな
今回は初めましての介助犬のデモ犬君が来られたのでテレフォンカードを拾ったり携帯電話を持っていったりと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思うようなことを披露してくれました
宙はその直後~一芸を披露
いつものタンバリンは半数近くの方が初めての方だったからかうけました

セラピーの後は~先日初めて行ってとってもほっこりした≪カフェ彦≫さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
外は冷たい雨が降ってきてお散歩も出来ず。。。カフェの中でのんびりゆっくりさせていただきました
ゴマ団子は注文してから揚げてくださったのでアツアツでした
真ん中の写真~中国茶のお茶菓子はお茶の横のお菓子その上の炭酸せんべいやなどなど~次から次へとおやつを沢山持ってきてくださったので~お茶を何杯も頂きました
今日はプーアル茶を頼みました

たっぷり喋ってたっぷり笑ってたっぷりおやつを頂いて満足いっぱい帰ってきました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.