トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.02.12/ 09:07(Tue)


家の周りは結局殆んど積もりませんでしたが~いつも見える六甲山麓は真っ白

寒い朝で下はベチョベチョだったので宙に災害用の赤い靴を履かせてお散歩へ行きました

初めて履いた時はぎこちなかった歩き方も今では全く気にならない感じで歩いていました

(赤い靴~参照年末旅行





さて本題~~

今年の~お盆休みも~~(もう夏のお話



そう毎年チャチャ一家と一緒に行ってる淡路島≪ハナ&キッス≫のお盆休みの予約が今日から始まり、チャチャままさんが朝9時からずっと予約電話をかけてくださって~10時前に≪やっと電話が繋がり予約取れました≫とを頂きました



いつもチャチャままさんにお任せでスミマセン<(_ _)>&ありがとうございます



また今年も宙の大好きな≪ハナ&キッス≫のプールで泳がせてあげられるわ~~

今年もミニチュアダックスのキキちゃん一家も一緒です嬉しいね



で~ってこともないけれど… 

more

宙を迎えたときに買ったムービーが昨冬から調子が悪くて騙し騙し使っていたんだけれど、とうとうこの年末動かなくなってしまい修理するか新品を買うかと検討した結果~買うことになりました

このムービーを買う頃からDVDのムービーが主流になってきていて、DVテープで置いていても見れない可能性があったので少しずつDVDにダビング
宙と初めて出会った時から今では殆んどアジリティ競技会のテープになっちゃったけれど60分全21巻になっていました

今の主流はHD、ハイビジョンムービー
狙っていたのはSDカードも使える手のひらサイズのものだったんだけれど…4年で壊れてしまったムービーのことを考えて、また数年で買い換えようって事になり
全く候補になかったとってもリーズナブルなSDカードのデジタルムービーになりました


ポケットサイズでSDカード8GBまで対応~最短1cmまで近づけるスーパーマクロ~光学5倍ズームなんだけれど~アジリティだったらまぁ良いかなってことに
それよりなにより~嬉しいことが一つ~
夏のプールや川遊びにこのムービーが今年は役に立つかな
携帯は防水じゃないけれどこのムービーは水中撮影も可能な防水です
夏が楽しみ~~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.