トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.03.05/ 13:27(Wed)
毎週金曜日はアジレッスン

先週の日曜日~予定ではスクールで練習会(競技会方式の)の予定でしたが大雪のため中止

練習会は今日に変更となりました

で~昨日、土曜日はおぜんざい杯の後頃から予定をしていた、六甲ロイヤルフィールドでの≪六甲AjiPa!≫(練習会です



と言うことで≪3連チャンのアジアジアジ≫とアジ三昧の週末でした



アジ3連チャンの初日、レッスンを軽めにして~って思っていたのですが、いつも通り(メンバーが少なかったのでいつも以上に)走りちょこっと用事があったのでお先に失礼させていただいたけれど、ほぼいつも通り走りました

とだけでなくお預かりのワンちゃん≪ピノ君≫とも走りましたよ~

(〃´o`)=3 フゥ 

more

アジ三昧2日目~≪六甲AjiPa!≫
3種目エントリー可能だったのでJP2,AG1,AG2に出陳
1走目のJP2は~ワンツードボン…今年もこんなアジアジが続くのかしらと不安な気分(おぜんざい杯も散々だったからね
(〃´o`)=3 フゥ


2走目はAG1~気持ち良くGOAL出来ました~CR
ムービー何だか綺麗に見れません


最後はAG2~最初膨らんだしドッグウォークもシーソーもトロトロだったけれど~集中が切れることはなくてGOAL~タイム減点だったけれど最後まで走れたことが本当に嬉しかったです
ムービーは途中でバッテリーが切れてしまいましたが~GOALしています


僕~頑張りました
CRだったAG1はCR賞と2席~AG2はタイム減点でしたがスモール1席頂きました
宙のお陰で私のおやつまでGET

アジ三昧~最後は練習会
さすがに両足ふくらはぎがパンパン
宙はAG1から参加テンションなのに1走目~トラップに引っかかりあえなくドボン
リトライでCR(ムービーはリトライ)


次はAG2~
集中切れずに最後まで走れてCRタイムはギリギリセーフでした



アジアジアジ三昧の週末~
また新しい課題が出来ました(色々と)
実りも多くてとっても楽しいアジアジ~
ようやく宙との息も合って来たような…本当は宙のスピードを殺さず~がBESTですが。。。
今は宙が私に合わせてくれている感じがしますコレも課題ですね
20日のドラハに向けてレッスンは後2回~GOAL目指して頑張ります
スクール練習会のお写真はリシェママさんが撮ってくださいました

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.