トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.03.10/ 00:43(Mon)
水曜日にカメラ講習会でのお勉強をしたのでとにかくお写真をいっぱい撮って~って張り切って撮っていたら~先生も下に敷くマットを持って来て下さって~ありがとうございました<(_ _)>



でもでも~私が写す写真はまだまだ

カメラが新しくなって(そうそうその話~忘れていました)光学ズームが3倍から7倍に進歩したし、オートの手ブレ補正も進化

シャッタースピードもMモードで調整できるので~もっと上手に撮れそうなんだけれど

難しいですぅ

アジのレッスンかカメラのレッスンかと言うくらい腹這いでお写真を撮っていたので首の後ろがコリました



今回のお気に入りの一枚~(歪んでいますが…

このお写真を撮った後、グリッド表示をしたので歪んだお写真はちょっとマシになったかも 

more

今日はカメラマンが4名
私以外は一デジ~

帰ってから宙のお写真をいっぱい送っていただきました<(_ _)>
リシェママさん、まりんさん、ななママさん☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
ななママさん~沢山お写真ありがとうございます
まりんさん~トンネルに入る宙のお尻にメロメロになっちゃいました
リシェママさん~やっぱり違う~素敵なお写真をありがとうございます

今日のおまけ~
ななママさんが送ってくださったお写真の中にカメラマンが写っていたので~=^-^=うふっ♪
宙のGOALの向こう側
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.