トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2008.03.11/ 13:45(Tue)
今日は月イチ≪お花教室≫

シュナウザーのピノちゃん~大きくなったかな





普段はやりたい事を伝えて、先生がお花や花器を準備してくださって私達は行くだけ~なのですが、今回は自分でお花屋さんに行きお花を買うことからお勉強

って言っても、普段からお花屋さんに行ってお花を買っていないので何をどれだけ買ったら良いのかもチンプンカンプン

お花屋さんのアドバイスを受けながらそれぞれお花を買って持って行きました

(〃´o`)=3 フゥ(先生は凄いなぁって今更ながら思いました

 

more

いつもなら~お稽古途中のお写真も撮っていますが~すっかり今日は忘れていました
完成~
3作品が揃うともっと豪華~
別々に買ってきたけれど~同じお花があって、その時期のお花ってあるんだなぁと思いました(当たり前か
私の作品


そして~楽しいランランランチ
今日はお友達が辛口グリーンカレーを作ってきてくれました(ウマウマ

MELKのサンドイッチも
デザートは~先日パン教室で教えていただいた≪カフェロール≫焼いてみました

宙は遊ぼうっていうピノちゃんに対して遊んであげる術を知らず~我が道を行き、それぞれ疲れて寝てしまいました
=^-^=うふっ♪
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.